キャッツマイの生活日記

キャッツマイの生活日記です。

「努力出来るのは才能!」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/20(金) 22:07:20.993 id:RaLQZFlrp.net努力出来ないのって軽度知的障害だよね
これ言ってる奴って障害自白してることに気づいてんの?
軽度知的障害者の定義は?
おいしゃさんにきいてね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/20(金) 22:09:54.339 id:xi80QHxrr.net天才の努力

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/20(金) 22:11:56.633 id:FtIENcv0a.netいや、そのつもりで言ってるが?
そもそも知能も才能だしな

んで、努力ができないって言ってるレベルが低くて底辺の人たちをの話をしてるならガイジだし、トップクラスに居る人たちに対してそうでない人たちを言ってるなら別にガイジではない
ガイジって日常生活に支障をきたしてる人だし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/20(金) 22:15:52.198 id:ijnL+uap0.net才能だと思うぞ
普通はやっても無駄だと思ったらやらない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/20(金) 22:16:02.869 id:fcjfXgw8r.netお貧乏なんだね
おかわいそうに